更新日時:2020/06/02 20:16
体温測定 スマートウォッチ スマートブレスレット 長座注意 IP68防水 活動量計 ヘルスケア機能 血中酸素、多運動機能 line 血圧 心電図 体温 着信電話通知 歩数計 ECG+PPGモニタリング
SmartZakka
楽天ジャンル:腕時計

体温測定 【最新版】スマートウォッチ スマートブレスレット Messenger Twitter 日本語対応 WhatsAPP Facebook Android Line Skype 着信電話通知 / IP68防水 長座注意 活動量計 iOS対応 歩数計 ECG+PPGモニタリング

送料無料

6,556円

2.33点 / 15件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    万歩計と睡眠は計測するけど、血圧心拍数、酸素飽和量、呼吸数、体温は手動でしか計測しない

  • スープさんさん

    60代/男性

    1

    不誠実。回答が来ない。

    2台購入しました。到着して設定するのに説明書を見ながらやったのですが分かりにくく何度かトライしたが、自分の名前で何度か設定したがメールで届くコードが違うなどどうしても設定できないため簡易の設定(さわやか さん)で二台とも使っています。一度登録がうまくいかなかった場合何度か再登録しようとしたらすでに登録されているユーザーですとか、コードが合わないなどストレスがたまります。
    運用してリアルタイムで全てのデータが記録されるのかと思ったら飛び飛びで設定されるなど不具合?仕様なのか残念です。血圧が一日中計っているデータがほとんど高止まりで一定の数値ばかり登録されるのは??という感じです。
    もう少し説明書やそのほかの対処についての解説が書いてあるものだと良いのですが。
    このレビューでショップより対応のお返事をいただきましたが、こちらからの返信に回答がまだありません。ご回答をお待ちしています。
    7月17日に不良品交換しますとの連絡メールがあり、内容を返信して返信がないので、更に一週間後にメールするもすでに2週間なしのつぶて。
    ショップとして不誠実だと思います。

  • 購入者さん

    3

    今のところの問題は充電。

    充電の時にベルトを外すのですが非常に硬くて壊れないか心配になります。もう少しなんとかなるといいのですが。
    内容は参考程度に見ています。
    説明書は日本語もありますが、割と雑な説明です。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.