商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    胸の形が整うブラ

    シルバーとピンクのE65を買いました。
    U66T88超盛ブラはE70が合う体型、こちらはアンダーが緩くズレ易いのでE65が良いようです。
    70だとワイヤーが脇の下に来る程、深過ぎるというか広過ぎて擦れるので着け心地が悪いです。
    パッドを抜いてもカップ一杯胸が収まって真ん中にギュッと寄ります。
    超盛ブラより深い縦1本の谷間ができ、ボリュームが抑えられるのでグラマーさんにオススメです。
    私は見た目が貧相なので超盛ブラ推しですが、スレンダーに見せたい方にはカシュクールが最適ですね。
    シルバーはモノトーンで高見え、ピンクは艶っぽく、どちらもレースのショーツの穿き心地が良いです。
    外した後も胸が綺麗な形を保っており、育乳効果は不明ですが美乳効果はあると思います。

  • らら1999さん

    40代/女性

    5

    谷間ができます

    いい感じにパットが入ってるので、胸も寄るし、大きく見えます。脇にも流れずしっかりホールドされており、安いのにとても優秀なおぶらさまで、おススメです。

  • 19823909さん

    30代/女性

    2

    肩紐が。。

    セールで2色買いました。
    形は気に入ったのですが、片方の方だけ時間が経つと肩紐が一番長くなってきてしまいます。
    長さ調節する金具がおかしいのでしょうか?
    残念でした。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.