商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ボリュームたっぷり!

    Sサイズのキャメルを購入。
    想像していた「キャメル」という色よりは「ブラウン」という感じの色味でした。
    サイズは一般的なSサイズよりウエストが大きめかなと思います。
    ウエストのゴムのみだと骨盤上で止まるくらいのサイズ感で、歩くうちにすこしずり下がりました。
    でもウエストは紐も入っているので、紐でしっかり調整可能です。
    身長150センチ、ウエスト履きでくるぶし丈です。
    ランタン、というだけあってボリュームはかなりたっぷりで丸いきれいなラインが出ます。
    生地も比較的厚みがありしっかりめでしわにもなりにくいです。
    生地に伸縮性はありません。
    裾がすぼまっているので冬場でも寒くなりすぎずかなり使えそうです。
    購入からひと月、ヘビーローテーションしています。
    他の色も追加購入しようと思ったくらい気に入っていますが、すでに全色売り切れてしまったようで残念です。

  • ぽいぽいはるみさん

    50代/女性

    3

    商品はいいと思います
    同じ品でも買うたびに金額が結構大胆に変わっていて
    そういうのは決して気持ちのいいものではないですが

  • 購入者さん

    4

    153センチ50キロ通常Mサイズが多いですがこちらはSでも余裕がありました
    他の方がおっしゃっているように、生地が思っていたより薄めでしわが気になりますが、とにかくデザインがかわいいです
    モカグレーの色も画像の通りだと思いますし、私はとても気に入っています


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.