更新日時:2019/12/19 18:03
新品 正規品
SPW楽天市場店
楽天ジャンル:レディースファッション

【新品】2020年1月入荷次第発送!2020年 gelato pique 福袋 ジェラートピケ ジェラピケ 部屋着 レディース ルームウェア

19,188円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • kanoX2さん

    20代/女性

    1

    ありえないです

    16,000円と8,000円分があり、
    こちらを購入したら8,000円の分が届きました
    2倍以上の値段です
    問い合わせたところ、購入の際に割高になる場合がありますっていうのを書いていますとの一点張りで、ちゃんと読まずに勘違いした私が悪いと言われました
    たしかにプレミアの方か通常の方かを十分な確認をしなかった私も悪いですが、同じ値段でプレミアの方が売ってあるのに勘違いするのは当たり前じゃないですか?
    わかりにくい記載したことをまずは謝罪してほしかったです。
    私以外にも絶対勘違いして購入してしまった方いっぱいいると思います。
    電話対応も不満そうな感じで、大変不愉快でした。
    二度とこちらの商品は買いません。

  • ゆう98270745さん

    20代/女性

    1

    騙されました

    私も価格からプレミアム版の福袋を購入したつもりでしたが、通常版が送られてきました。通常版と分かっていれば誰もこんな値段で購入しませんよ。
    複数人同じ状況の方がいる事からも店側の商品説明に原因があると対応を求めましたが店側に不備はないの一点張りです。

  • あや52898426さん

    20代/女性

    1

    最低

    ジェラートピケの福袋を購入しました。1万5千円で購入時はプレミアムの写真等での記載だったので購入。届いたものは8千円の福袋でした。購入した時は1万5千円で、1万8千円ぐらいの請求がきました。購入履歴をみると1万5千円になっていますが開くと1万8千円になっていました。お店に電話をしても話し中でつながりませんでした?


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.