商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • amyu22さん

    20代/女性

    5

    買ってよかったです!

    ブラウンを購入しました。
    他の方のレビューを参考に、少し色が薄いことを想定して(むしろ少し薄めのブラウンだといいなぐらいの気持ちで)購入しましたが、思っていた通りの色が届いて良かったです!
    記事はやや涼しめのスウェットで、お腹周りの締め付けもなく着心地最高です。
    散歩にもお出かけにも使えて、生地がペラペラでないので1枚だけで着れてとても重宝しています。
    友達にどこで買ったの?と聞かれた時に、楽天で(ポイント使用したので)1,000円で買ったとちょっとニヤつきながら答えています(笑)

  • IKURさん

    40代/女性

    2

    ブラウンを購入しました。発送は早かったです。首周りの折り返している生地が大きくベロンと出てくるので着心地は良くなかったです。白のプリーツ部分は裏地が付いていますが、下着が透けるので、丈の長いレギンス必須です。多分着ないと思います。返品手数料と送料かかるので、安かったし諦めます。

  • cohonaさん

    30代/女性

    5

    スカーフブラックを購入。マタニティ用に購入しました。しっかりした生地で、数回洗濯してもシワになることなく、スカーフ部のプリーツもきれいでした。しっかりしてる分、夏ちょっと暑かったですけど。最後の方はサイズ的に無理でしたが、充分に使えました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.