更新日時:2019/10/15 18:08
ポータブルラジオ MIGHTY 防災ラジオ 防災用品 アウトドア 防水規格 IPX3 4WAY充電 AM/FMラジオ ソーラー充電 LEDライト SOS
SYRIDE
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

ポータブルラジオ MIGHTY 防災グッズ 防災ラジオ ラジオライト ワイドFM対応 AM/FMラジオ LEDライト SOS AUX 防水規格 IPX3 リチウムイオン電池 4000mAh搭載 多機能 ソーラー充電 手回し充電 単4乾電池 4WAY充電 軽量 コンパクト 大画面LCD

送料無料

5,980円

4.75点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • KTRKSにゃんこファミリー。さん

    30代/女性

    5

    あくまで機能は補助的なもの

    震災から10年、やっと防災意識が高まり、手元にあったラジオが電池式のみで古かったので、高いけど購入しました。ソーラーは微光にも反応してランプがつきます。ただ日向に数時間置いて充電してみましたが、メモリは1つも上がらず…ソーラーは気休めですね〜どのソーラーラジオもそうかも(笑)と思っていたので評価は下げません。
    他店でよく似たものがあり悩みましたが、ヘッドホンが使えるのは避難所では必須!他店のは、スマホへ接続して音楽聴ける(スピーカー機能)はいらない!と思い、こちらにしました。ちゃんと聞けました!付属のヘッドホンだと音漏れと耳が痛くなるので買い換えます。三角の形も可愛く、普段ラジオ聴かないのに、1日聴いていました(笑)普段から充電しながら使おうかな〜と思ってます。
    ラジオからスマホへ充電できましたが、こちらも補助的なものだと思ってるので、別で大容量のモバイル充電を購入しました。防災用にしまっておくのはもったいないです。買って良かったです(*^^*)

  • himemahaloさん

    50代/女性

    5

    最近、地震が多くラジオを買い直しました。
    携帯も充電出来るし、ソーラー充電も可能なのでこちらを選びました。大きさも三角の安定感も気に入りました。

  • mats1467さん

    60代/男性

    4

    予想通りの商品で良かったです、またお願いします。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.