更新日時:2019/08/09 18:28
8/8放送 TBS おびマルシェ 夏を快適に! 気化熱 の原理を利用した 冷風扇 自然に近い 涼風で暑い夏を心地よく 【メーカー直販サイト価格よりお得!】
TBSショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

YAMAZEN 冷風扇 / GCR-F45(W) / 山善 冷風機 扇風機 ヒンヤリ 気化熱 節電 タワー型 スリム インテリア 夏物 夏 涼しい 涼風 冷風 風 スタイリッシュ オシャレ ギフト 首振り リモコン 風【TBSショッピング】

10,800円

3.86点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    快適でした

    TBSの番組で迷っているうちに完売になってしまい、楽天で見つけて即購入。
    台所に洗面所にとキャスター付きで移動が楽でした。8月末までは、LDでエアコンとの併用をしていました。今日は冷風扇のみで過ごしています。電気代助かります。
    今年の夏は快適に過ごせました。
    満足な買い物でした。

  • 購入者さん

    5

    かなり使えます

    大昔冷風扇を使ったことがあるが…その頃の物とは大違い。こんなに冷たい風を得られるとは驚きました。
    猛暑だった今年の夏、エアコン設定温度を2度から3度上げてこちらと併用しても昨年より涼しく、快適に過ごせました。水流の音がうるさいとのレビューもありましたが、我が家では水の循環の音さえも就寝時以外はとても涼やかに聞こえてきます。
    ただ組立時、本体と脚を合わせるのがとても大変で物凄い時間がかかりました。それぞれ合わせるガイドラインのような目印でもあったらはめ込みやすかったかな、と。

  • ぐでたま1号さん

    50代/女性

    4

    そこそこ、いい感じ。

    洗面所は、狭いので弱風で。移動して台所では、中の冷風首振りで。家族の意見としては買って良かったね。と。ただ、冷風機能を
    使って寝室では水の音が気になるかもしれませんね。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.