更新日時:2023/07/18 18:24
本物のうなぎの蒲焼きのような食感・風味・見た目を再現したうなぎ風味かまぼこです。 「ほぼうなぎ」1枚で1日に必要な1/3以上の「亜鉛」※を摂ることができます。
【カネテツ公式】てっちゃん工房
楽天ジャンル:食品

【予約】ほぼうなぎ3pセット【送料込み】※6/27以降順次お届け予定 カネテツ カネテツデリカフーズ 弁当 かまぼこ カマボコ 蒲鉾 惣菜 そうざい お弁当 おかず 魚介 シーフード 食品 通販 うなぎ 土用 丑の日 うな丼 うな重 蒲焼き ほぼシリーズお中元

3,500円

3.33点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • プッチのすけさん

    70代以上/男性

    1

    テレビ番組を観て注文したが詐欺にあったくらい味 香り 匂い 食感 どれをとっても鰻とは思えず、値段も3500円と安くなく本物の鰻が1本買える価格で失敗しました。家内は見ただけで美味しくなさそうだと言い結局 ほぼ鰻ではなく味付き蒲鉾として小生が全部責任を取って食べました。

  • sora1952さん

    70代以上/男性

    3

    少したれが少ない!

    初めて食べました。味は確かに鰻、食感もほぼ鰻、でした。
    ただ、付いてくるタレがもう少し有れば(量)良かった。少し足りない気がした。

  • 44012さん

    70代以上/女性

    2

    この金額を出すのなら国産のウナギを買う方が良い。がっかり


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.