更新日時:2020/10/06 18:11
自分専用の着るこたつで家中どこでもあったかぽかぽか!【平日13時・土日12時まで注文で当日出荷 ※決済確認済みの注文に限る】
サンコーレアモノショップ
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

[公式]おひとりさま用着るこたつ TKWKOHK3 こたつ,着るこたつ,歩ける,毛布,冬物,あったか,あったかグッズ,起毛,ボア,着れる,ブランケット

8,980円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    製品不良で全品が製品回収対象になって最悪

    製品不良で電熱線の固定に不備があり一部の商品で発火に至るが、外観から不具合品を見分けることができないという巫山戯た理由で、全品が製品回収対象になって最悪です。返品返金手続きが面倒くさい……。

  • 購入者さん

    4

    似たような商品は以前からありましたが、足を出して歩けるというのが決定打となり購入しました。
    暖かさは申し分ないです。むしろ、室温15度程度で使用したら、最低温度でもチクチクと熱いぐらいでした。
    ウエストがマジックテープなのに結構重いので、歩くと微妙にずり落ちてきて、フィット感はありません。
    冬本番になったら、外側にぺろんと倒れてしまって役に立っていない胸当て部分にサスペンダーでもつけようかと思っています。
    毎年、冬が恐怖でしたが、今年はちょっと楽しみです。

  • アシャンティ7351さん

    30代/女性

    5

    家族に1人極度の寒がりがいてプレゼントしました、着たまま移動できるし持ち運びもコンパクトでとても便利だと言ってます。手先と足先の両方が温められるのがポイント高いとも言ってます。暑がりと寒がりが同居してる方にはおすすめです!


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.