更新日時:2019/07/23 18:53
業界シェアNo.1、JVCKENWOODのドライブレコーダーです。フルハイビジョンを超える300万画素の高解像度録画を実現!
トーカ堂TVショッピング楽天市場店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

JVCKENWOOD ドライブレコーダー GC-DR1【あす楽】

10,584円

4.13点 / 15件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    注文したのに数が少ない

    ドライブレコーダ2台注文したのに1台しか入っていない、長期間連絡しなかったこちらに責任がありますが余りにも酷い、長期休みが無く時間が経って中身を確認したら1台しか入って無く連絡したら何人もして確認して発送している事と棚卸しもしているとの返事、本当に沢山の商品を毎日棚卸ししているの?棚卸ししていれば発送ミスに気づいたはず、確かに会社としてこちらの言っている事が本当なのか確認出来ないとは言え、騙すつもりも無いですしただただ悔しいです、安い物で無いので何とかして欲しい気持ちです、皆さんも買ったら中身を直ぐに確認して下さい。

  • きんぐ5654さん

    50代/男性

    4

    値段も手ごろで購入

    値段も手ごろで購入、取り付けも簡単に出来た。
    出来ればシガライタ−のソケットが大きく不便でした。
    全体的評価は満足です。

  • けんちゃんさん7889さん

    50代/男性

    5

    安心感があります。

    ドライブレコーダーを付けているだけで安心感があります取り付けも簡単でしたし操作性も良いです。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.