更新日時:2021/04/12 18:35
6層の「チタン・エクセレンス」コーティング!人気のインジニオ・ネオシリーズ!大人の熟成されたワインを思わせるような深くエレガントな色合い!
TOOL&MEAL
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

■* T-FAL ティファール インジニオ・ネオ IHブルゴーニュ・エクセレンス セット3 L66693【ih対応 取っ手が取れる 取っ手の取れる 収納 フライパン 取っ手 キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】

送料無料

8,497円

4.77点 / 13件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かつじん1020さん

    70代以上/男性

    4

    以前から使っていたティファールのフライパンが変形してきたので、買い替えを検討していました。元々このブランドの商品は気に入っていたので、買い替えるならティファールのものと決めていました。
    届いた商品も間違いなく良い物でした。
    ただ今まで使っていた物は、ガス火対応のみのものでしたが、この商品はガス火・IH対応の物なので、少し重たく感じます。その点を考慮して星4つです。

  • HY3008さん

    30代/女性

    5

    元々使っていたティファールの買い替えで購入しました。届くのも早かったので助かりました。
    早速餃子を焼きましたが羽も綺麗に、スルスルお皿へうつせました。
    安定のティファールをお買い得に購入できたので本当に満足です!

  • リーヤン5656さん

    40代/女性

    5

    取っ手のとれるティファールはシリーズでずっと使っています!!「お知らせマーク」があるのでタイミングよく材料をいれる事ができ熱伝導も良いので料理上手になった気分になれます!!


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.