更新日時:2020/09/01 16:26
大きめ正方形で敷きパッドやソファーカバーにもぴったり!
TRICK HOLIC 楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

new イブル cloud柄 中綿増加! 約200×200cm クラウド柄 本場韓国製オリジナルイブル クラウドイブル TRICK HOLIC トリックホリック

7,980円

4.89点 / 9件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちゃー1112さん

    30代/女性

    2

    毛玉がすごいです…

    トリックホリックさんのイブルは何枚か持っていましたので品質は信頼していたのですが、今回購入した中綿入りのものは一度洗濯しただけで毛玉がすごく、歩くたびに毛玉が出きてしまい、掃除がとにかく大変です…他の方のレビューを見てもそういった事は書いてないので私だけなのでしょうか?たまたま品質が悪いものに当たってしまったのか、、洗い替え用にもう一枚欲しいと思っていましたがお値段も安くないのでもう購入するかは分かりません。

  • 購入者さん

    3

    まだ使っていないので星3つです。
    最初に開封した感想は、
    「くさ!!」でした。
    藁みたいな匂いです。初めてのイブルなので比較は出来ませんがイブルってこんな物なのかな?
    赤ちゃんが使う為に買ったので、使うまでに沢山洗ってみます。
    色はヘーゼルナッツ購入です。画像の通りでしたが、見方によれば少し地味かな?

  • 購入者さん

    5

    寝返りを始めた次男のためにとイブルの購入を検討していましたが、可愛いくて欲しいと思ってもすぐに売り切れ…。残念に思いながらも他のものを購入…。その後しばらくして再販通知が来てやっと手に入れました!!
    他のものは洗うとネットに入れててもすぐ毛玉が出来て毛羽立っていましたが、これは全然ならない(^^)!洗濯してもすぐ乾くので厚手のマットの上に敷いて大きい布団のようにリビングで家族みんなでコロコロしています!
    TRICK HOLICさんのものは可愛いし、しっかりしているものがいっぱいでイブルの他にもエプロンなど愛用したり出産祝いに送ったりとっても気に入っています。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.