更新日時:2020/04/28 19:39
手づくり 手芸 布 生地 カットクロス 入園 入学 男の子 女の子 赤ちゃん
ベビー寝具専門店undoudou
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

オーガニックコットンダブルガーゼ生地幅約110×50cmカット済生地 日本製 綿100%ドット 水玉 ストライプ チェック 選べる7種類手作り ハンドメイド マスク はぎれメール便発送で送料無料un doudou オリジナル CUT

1,760円

4.6点 / 98件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • sa90441さん

    30代/女性

    5

    柄違いで2種購入させていただきました。
    発送日からあっという間に到着し、助かりました。
    ただ柄の大きさがわからず「小柄プリントかな?」と勝手に思っていたので、大柄でびっくりしました(笑)
    ちなみに、月と雲〔各4cm四方〕、星くず〔1.5-2.5cm〕です。
    口拭きガーゼタオルにするので問題はありませんが、柄に定規など当てた写真があると実物を手に取って見れない分、よりわかりやすいかと思います。
    カットされた寸法は51-52cmと、少しではありますが余裕をもって裁断してくださっていました。

  • 購入者さん

    5

    安心の日本製品

    手作りの衛生用品ですし、安心の日本製でオーガニックコットンを探していました。
    生成りの無地を購入しましたが、柔らかくて肌触りが良いです。

  • 購入者さん

    5

    2回目の購入です。マスクに付いたファンデーションの汚れが白いガーゼより目立たないので、気に入っています。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.