商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    ファンデを愛用しているので、今回初めて購入しました。金額を考えると、とても満足しています。が、メインにファンデがあるのに、お楽しみにもファンデはいらないかなぁ…。あと、メインの2点以外に4点ぐらいとありましたが、サンプルのシャンプートリートメントを入れて4点なのは、少し寂しかったです。

  • ゆりえるさん

    50代/女性

    4

    あれ・・

    ミネラルリキッドファンデーション(ライトイエローベージュ)、ミネラルUV&アウトドアミルク、シェーディングパウダー、ミネラルルージュ(スイートコーラル)、ミネラルグロウファンデーション(レフィルのみ)シャンプー・トリートメントサンプル(各1包)です。全部持っていないので嬉しい。ですが、レフィルのみのグロウファンデーションは厳しいなー。どうしたもんか。あはは。なので★4つで。ケース関係ないものが入っていると嬉しかったなー。
    リキッドファンデーションは確かに皆さんおっしゃるように「堅い」ですね。ちょっと絞り出せないくらいの堅さです、リキッドというよりもクリームの固めかな?でも肌荒れもしないし色も丁度よかった。
    アウトドアミルクは香りが思ったよりも最初きつく感じますね。ポンプですが最初液体だけがでますので注意。シェーディングはとても気に入りました。チーク用のお色が馴染むし発色が抜群。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.