更新日時:2020/01/21 19:58
ブーツ ショートブーツ レディース サイドゴア フラット ローヒール ぺたんこ ペタンコ
ミンキーミー レディース靴 専門店
楽天ジャンル:靴

【一部サイズ予約】【今だけ送料無料】Vivian ブーツ ショートブーツ レディース サイドゴア フラット ローヒール ぺたんこ ペタンコ ブーティ 大きいサイズ 小さいサイズ 黒 ブラック ブラウン キャメル レザー 歩きやすい

2,380円

4.23点 / 13件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    お気に入り

    普段の靴は23cmでSサイズを購入。寒さ対策でボアのインソールを入れましたがタイツでちょうどいい感じです。着脱もしやすいしヒールの高さも歩きやすいです。個人的には問題ありませんが、人によっては靴音が少し気になるかもしれません。

  • 購入者さん

    4

    黒のS購入!

    すごくかわいくてはきやすかったです!
    普段22.5cmです。Sサイズで大きすぎず小さすぎず良かったです。薄い靴下のときは、付属の中敷を入れるとちょうど良く、厚い靴下の時はそのまま履いてちょうど良い。
    ひとつ残念な点は、歩くとかかとのコツコツ音がとても気になるところです。靴修理に出して、かかとラバーを付けようか迷っています。そこだけ改善して頂けたら、嬉しいです。

  • 購入者さん

    5

    とてもオシャレです。キャメルとブラウンで最後まで悩んで、ブラウンを、購入しました。色、素材、高級感があります。まだ、試着のみですが、歩きやすそうです。
    靴底は北海道の雪道にはチョット滑りそうです。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.