更新日時:2021/01/02 18:17
【miffy福袋6点セット】 当店先行販売・新商品あり!
アイコレクション
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

1/15までミッフィー【福袋 miffy 当店先行販売・新商品あり!】6点セット ミッフィー グッズ 日本製福袋 うさぎ 福袋 雑貨 ナインチェ うさこちゃん

4,980円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • えりんごさんさん

    30代/女性

    5

    イラッとが無くなるのでオススメです

    ビニールのティッシュペーパーは、最後の方はビニールの軽さで抑えないと、うまく取れなかったり、ビニールが移動したりでイラッとすることがありました。
    そのため、ケースを探してたのですが
    とても可愛くてオシャレなケースと出会えました。
    詰め替えも簡単で、長く愛用させていただきます。

  • 購入者さん

    5

    満足です。

    うさぎ好きな母用にミッフィーの福袋購入です。とても可愛いと喜んでいました。ペーパーポットは形も可愛かったので自分用にもシンプルな方で購入検討中です。

  • アイリッシュ6802さん

    20代/女性

    5

    ミッフィー雑貨

    ミッフィーの雑貨がほしくて福袋で、検索してたらこちらを見つけました。中々、ミッフィーの福袋や雑貨が無い中、ここは結構あったので嬉しかったです。色などが選べ、また中身もはっきりしているので安心でした。
    シンプルの中に可愛らしさがあってミッフィー好きには良いものだと思います。
    どちらのサイズも大きすぎず、小さすぎないです。ただ加湿器は勉強机のような場所だと狭くなるので、玄関やスペースのあるリビングなどがいいと感じました。使い方も手入れも簡単で大雑把な私にはちょうどいい品物でした。
    ティッシュケースは、通常の箱ティッシュぐらいの幅なのでどこでも大丈夫だと思います。
    ケースは軽く、でもしっかりとした作りなので、長く使える感じでした。存在感があり目を引く、部屋のアクセントになりそうです。
    どちらも大切に使っていきたいです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.