更新日時:2019/01/08 19:29
≪送料無料≫タイヤチェーン スノーチェーン 非金属 タイヤ2本分 突然の豪雪にも即対応!165mm〜265mmまでの幅広いタイヤに対応!ジャッキアップ不要!
WEIMALL楽天市場店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

【レビュー報告で10%引きCP配布】タイヤチェーン 非金属 スノーチェーン 車 雪道 プラスチック アイスバーン 凍結 スリップ 悪路 雪 カー用品 非金属タイヤチェーン 非金属チェーン ゴムチェーン タイヤ チェーン 簡易型 緊急用 タイヤ2本分

3,680円

4.25点 / 8件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Shiタカさん

    40代/男性

    3

    私の住む地域は正月に良く大雪が降るので初めて購入してみた。
    購入理由は半額になっていたのとサイズに余裕があったのでとりあえず安全の為購入。
    まだ使用したことはないが期待はしています。

  • 購入者さん

    1

    実際に使用した上でのレビューです

    全てにおいて★1つです。1つもつけたくないぐらいです。
    雪道で使用する予定があったため購入。事前に装着の練習もしており、当日も何とか取り付けることが出来ました。商品に記載されていた通り40キロ以下で走っていましたが、走行中はがたがたとうるさく、何度か車を停車してチェーンの状態を確認しました。しばらくは問題ありませんでしたが、急に音が静かになったと思い、次停車をしたときに確認したところ、6個あるうちの3個は取れてなくなっていました。残る1つも壊れてタイヤに絡まりついている状態。結局現地で性能のいいチェーンを購入しなおしました。
    命に係わる商品が、こんな簡単に壊れるなんてありえません。
    今回は事故につながらなくてよかったですが、二度と購入することはないです。
    他の方の参考になれば幸いです。

  • マスオさんは辛いよさん

    60代/男性

    3

    ホイルの隙間を確認して買って下さいね。

    ホイルの隙間が狭くて付属品の器具が入らずベルトが手前に来ません。
    雪道で12本のベルトを1本ずつ手前に持って来て取り付けることを考えると恐ろしくなります。
    普通のタイヤチェーンを買った方が良かったかなとちょっと後悔してます(^^;


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.