商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 久保3890さん

    40代/男性

    5

    防寒着

    ネットで話題になってて店舗を探して回りましたが売り切れてネットで購入しました。熱を逃がさないので真冬の通勤には重宝します。ただし最近の防寒着に比べたら重いし、分厚いですよ。

  • Kurinekoさん

    30代/女性

    5

    暖かいです!

    30〜40分の原付通勤なので真冬はダウン2枚を着用。
    外側はメンズサイズのものを着ているので、こちらの商品のLサイズを購入。
    私は中に薄いダウン1枚+こちらの商品で少しダボっと着る感じです。
    (身長158cmなのでちょっと袖が長いんですが。)
    皆さんがレビューで書かれているようにタイトなサイズ感なので、
    男性の方は1サイズ大きいものをチョイスされた方がいいかも知れないですね。
    首回りがゆったりしているのでネックウォーマーをしても苦しくないですし、
    生地もしっかりしていて風を通さないので防寒はバッチリです☆

  • 篠134さん

    20代/男性

    5

    とてもいい

    身長165cmの痩せ型でMサイズを購入しました、サイズはピッタリでよかったです。
    まだバイクを乗る時に使用してませんが袖など風を通さないようになってて生地も厚いので防寒対策できそうです、また気に入ったら色違いが欲しいです!


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.