更新日時:2020/12/07 18:21
高機能ダブルケア★“ウォーターピーリング”でエステ級のケアを!透明感のある肌に。
ヤーマン楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【50%オフ】【ヤーマン公式】水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れをスッキリ!ウォーターピーリング(YA-MAN)ダブルピーリングプロ スモールヘッドセット_02

ポイント2倍

※2020.12.07 13:00~2020.12.11 01:59まで

送料無料

10,980円

4.17点 / 72件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    9ヶ月前に購入し週に一度ぐらいのペースでピーリングをしていました。
    角質も使い始めた最初は目に見える量がとれていましたがここ数ヶ月は特に使用後にヘラに角質などがついている様子はありません。
    使用し始めてから吹き出物やニキビなどは1度しかできませんでした。
    顔にパックをした時はモードを変えて利用しました。
    お風呂の湯船で浸かりながらいつもピーリングをしていますが9ヶ月経っても異常なく使用できています。

  • 購入者さん

    4

    ピーリングに興味があり購入。ピーリング後、肌がツルッツルになり驚きました。小鼻をする際にヘッドの小さいものがやりやすく、面白いように汚れが出てきます。ヘッド大小2種類ありますが、差換え時、抜き辛いのでマイナス1に。

  • りりー3030さん

    20代/女性

    2

    半年程で使えなくなりました

    半年ほど前に購入しました。
    ピーリングができて、防水のものを探していて、セールで安くなっていた時に購入。2,3週間で届きました。
    購入後は週1,2の頻度で洗面所での使用。
    お風呂でも使用しましたが、5回もいってないくらいです。
    寒くなってきて使わなくなっていたのですが、毛穴が気になってきたので再度使用してみようと充電し、いざ使おうとしたらボタンを押しても1病院程しか動かずダウン。
    充電の接触が悪かったのかな?と思い再度チャレンジしましたが、変わりませんでした。
    初期不良なのか、もともとあまり電池の性能が良くないのか…。
    保証期間内ですが、電池系は保証対象外と記載があるし、保証して貰えるのか分からず不安です。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.