更新日時:2021/03/28 18:42
照射口を肌にあてて滑らせるだけでハイパワーフラッシュを高速連射。全身のムダ毛ケアが最短約3分*1で完了!
ヤーマン楽天市場店
楽天ジャンル:家電

脱毛器【35,200円OFF!キャンペーン中】【ヤーマン公式】パワフルなWランプでスピードケア。ムダ毛ケアと同時に美肌ケアもできる2020年最新モデルの家庭用光美容器。 (YA-MAN) レイボーテ Rフラッシュ ダブルPLUS_02

送料無料

40,700円

4.38点 / 61件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    好きなYouTuberが紹介していたので買いました。

  • 購入者さん

    5

    購入してから3ヶ月経ちました。
    めっちゃ毛深い高校生の息子に購入しましたが足と腕は少しずつ効果出てます。ヒゲにはまだ効果を感じません。
    私はサロンで脱毛済みですがチラホラしぶとい毛があったので試してみたら一回でわりと効果ありでした。

  • vivi1236615さん

    20代/女性

    2

    値段のわりにメリットがない

    国内メーカー、連続照射という点に惹かれて購入しました。重くて大きいので扱いには慣れが必要。操作は簡単ですがマニュアルも読みづらい。一定の使用時間を越えると自動で電源がオフになりますが、電源がオフになる前に照射部分が熱くなり軽い火傷をしました。脱毛器は3台目となります。昔こちらの製品の脱毛器を購入したことがあり、そちらは使いやすかったのですが、残念です。これなら中国メーカーの安い脱毛器を使い捨てにした方が良いと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.