更新日時:2019/06/17 18:19
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【ポイント10倍!6月18日(火)9:59まで】パナソニック NE-MS265-K オーブンレンジ 「エレック」 26L ブラック

送料無料

22,583円

4.2点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • discologyさん

    40代/女性

    5

    しばらく購入を迷っていましたが、値段がかなり下がり、お買い物マラソンでポイント10倍になったので購入。10年くらい使っていた三菱のオーブンレンジと比べ、中がフラット構造なのでお掃除しやすいです。
    オーブンでパンを焼きましたが、出力にも問題なし。
    メニューが多くて使いきれない感じですが、おまかせコースは料理下手な人向けの機能のようなので無理に使う必要はなさそうです。
    一番良かったのはキッチンタイマー機能がある事。フレンチプレスでコーヒーを淹れる時に大活躍しています。サイズは若干威圧感がありますが、何よりデザインが美しいので満足しています。

  • 購入者さん

    5

    レンジが壊れ、家電店などいくつか見回りましたが、こちらのネットショップが1番安かったです。
    オーブン機能は特に使わないかもですが、あればクッキー焼いたりグラタン作ったりしたいな…と、思い。
    ターンテーブルもなく、中のお手入れはしやすいです。

  • rikonorichanさん

    60代/女性

    4

    今まで日立のオーブンレンジを使用してたのですが5年で故障してしまい楽天市場でお安く購入できポイントも10倍+でお買い得でした。
    まだ飲み物の温めとご飯の解凍にしか使用してませんが時間が前より早いように思います。
    ただ前のレンジより大きく又重くて運ぶのが大変でした!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.