更新日時:2019/12/03 16:12
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

キヤノン PIXUSTS8230BK インクジェットプリンター PIXUS(ピクサス) TSシリーズ 4.3型液晶 ブラック

ポイント10倍

※2019.12.04 20:00~2019.12.11 01:59まで

15,499円

4.57点 / 14件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 1964かっちゃんさん

    50代/男性

    5

    よい

    よい。の一言です。前もCanonなのでほぼおなじしようほうですが、唯一スマホからA4プリントするとサイスガ小さいか勝手に拡大されるがとても無駄なプリント枚数で出てきます。この機能は使ってなかったのでとても面倒な設定だなと感じました。

  • kataryuさん

    60代/男性

    5

    大変満足

    キャノンスーパーショットG7X買って同じメーカーのプリンター購入。
    MGシリーズからTS8230に買い替え、画像も大変良く満足。
    インクカートリッジが高いのが難点

  • shirofan1さん

    50代/男性

    4

    初めてプリンターを購入しました

    パソコン自体は、随分若い頃から持っていましたが、プリンターは置く場所がないし、そんなに必要性を感じていなかったのですが、転職を機に購入してみました。(それまでは、PDFでコンビニで印刷していました。)
    イメージ的には、カラープリンターは高価というイメージがあったのですが、この価格で、このカラー再現度であれば、十分満足です。インクジェットなので、多少、にじむのはしょうがないと割り切って使っています。Wi-Fi環境があれば、PC以外に、スマホからも印刷が可能で、ちょっとびっくりです。ここまで進化したかー、という感じです。
    この価格で、この能力であれば、パソコンをひと揃えしたい方には、おすすめです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.