更新日時:2019/08/17 18:40
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【ポイント10倍!】スーパーマリオメーカー 2 はじめてのオンラインセット Nintendo Switch HAC-R-BAAQA

6,708円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    商品は満足です。が、不安でした…

    タイミングにもよるのかもしれませんが、不安な日々でした。
    手に入るまで最長20日と分かっていましたが、途中で何回かメールが送られ来て『詳細が分かり次第連絡します。』ばかり。詳細って?
    同じ待つでもおおよその納期が分かると安心して待っていられます。
    店舗にメールしましたが、他のコメントを読み返事が機械的であったり返事が来なかったりとあったので楽天チャットで相談し楽天宛にもメールしました。
    翌日、配送メールが届き手元に届きました。
    連絡が機械的でも不安なく待てる方なら大丈夫かと思います。

  • 購入者さん

    1

    9月7日購入 まだ届かない

    納期が異常に長すぎます。キャンセルして店頭で購入した方が早かった。

  • KIRI8687さん

    40代/男性

    1

    商品の出荷が遅すぎる!

    楽天スーパーセール期間中の今月7日に、配送まで7日から10日で出荷って書いていたので、23日の子供の誕生日プレゼントに間に合うと思って注文しましたが購入から16日たっても出荷すらされていません。
    店からは7日が過ぎた頃から、定形分のまだ配送されてません的なメールが2日おきくらいに来てます。
    子供の誕生日にプレゼントなしでは可愛そうなので別のプレゼントを購入して渡しました。
    商品が品薄などなら理解できますが、近所の電気屋や古本屋でも普通に販売している商品が出荷の目安期間を過ぎても、全く配送されないのはすごく残念です。期間を掲載するなら、せめてその期間までには出して欲しいと思いました。
    他の方も記載していましたが、急いでいる方はこのショップでは買わない方が良いと思います。


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.