更新日時:2019/12/01 18:45
ヤマダ電機 楽天市場店
楽天ジャンル:スマートフォン・タブレット

【ポイント10倍!12月1日(日)23:59まで】Huawei(ファーウェイ)  P30 lite/Midnight Black/51093NRR

28,145円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    ありがとうございました。

    早々に届きました。
    楽天アンリミットsim挿して使います。最初は全くつながらず手間取りました。
    3日目にAndroid10に上げる方法に辿り着き、その後はスムーズに繋がるようになり、問題無く使えています。
    製品はもっと大きいイメージでいましたが、日常的に使うのに大きすぎることも感じず、ある意味丁度良い大きさと思えます。薄さが良いのだと思います。
    使いやすさもとても良くてサブ機のつもりでしたが、メイン機になりそうです。

  • kenken2aさん

    40代/男性

    5

    コスパ最高

    コスパは非常にいいです。日本製品はもっと頑張らないといけないですね。

  • 購入者さん

    5

    納期早すぎ

    実家の両親用に購入しました。納期が14〜21日となっているので年末帰省でちょうど良いと思っていたら、もう着いたとの連絡があったので、しばらく箱のままです。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.