更新日時:2019/11/15 18:43
ばんじょう 希望の水 ガス感 名古屋市 特約店 地酒 ミシュラン三ツ星レストラン 九平治
酒の番人 ヤマカワ
楽天ジャンル:日本酒・焼酎

【 要冷蔵 】【 日本酒 】醸し人九平次(かもしびとくへいじ)カマルグに生まれて、 720ml/ 愛知県 萬乗醸造【 5101 】【 贈り物 ギフト プレゼント お歳暮 】

5,500円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • のぶちゃん2003さん

    50代/男性

    4

    海外の技術って素晴らしい。

    ワイン好きの私ですが、テレビを見て、これは飲んでみたい!と即購入しました。
    香りは日本酒のそれではなく、どちらかというとワインような芳醇さをうかがわせる香り。
    味は、やっぱり日本酒ではない、白ワインの切れはないもののすっきり感、口に含んだあとにくるチーズを一口噛んだ後のような芳醇な味わい、ボルドーの赤ワインを飲んだ時のような奥深さと複雑な味そして変化、日本の酒蔵では出せない味かな(日本全国の酒を飲んではいませんが…)と思いました。
    日本酒の「純米酒」のカテゴリーになるのでしょうか。吟醸酒好きの上司には受け入れられませんでした。

  • 購入者さん

    5

    お味はわかりませんがオシャレな箱入りでした。テレビで見て探していたので良かったです。


日本酒・焼酎の人気ランキング

日本酒・焼酎ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.