更新日時:2020/03/22 19:44
スティック掃除機 掃除 ハンディ 布団 スティック 水洗い コンパクト 軽量 省スペース 清潔 掃除 一人暮らし
NeverChange楽天市場店
楽天ジャンル:家電

Zinker コードレス掃除機 サイクロン式 スティッククリーナー 超軽量 長時間稼働 PSE認証済み 充電式 スタンド付き 9000pa 静音72dB以下

送料無料

14,800円

4.06点 / 18件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • トロ吉1012さん

    30代/女性

    2

    使いにくい

    半額の時で良かったです。定価で買ってこれだと。。(´Д`)
    まずコードレスなのはいい!
    けど使ったあとに外すのがかたくて外しにくい。
    あと掃除し終わったあとにゴミの一部が残ってるのか?詰まってるのか毎回下から落ちてくる。。
    吸い込みもそこまで良くない

  • チロコロレオンさん

    40代/男性

    2

    おもちゃ

    完全におもちゃですね。ヘッドの角度は上下左右とも曲がりにくいし、左右のローラーはプラスチックの型取り破片が着いたままなので回りませんでした。音もうるさすぎます。バッテリーの持ちはまだ分かりませんが1年持つか不安です。返品も考えましたが送料かかるのでバカくさいです。

  • 購入者さん

    4

    今まで大きい掃除機を使っていたので、ノズル(?)からヘッドを外すのが手間だなぁと思いました。でもお値段の割には良いのかなぁと。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.