商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ともるん1127さん

    40代/女性

    5

    生地も柔らかく着心地良いです

    デザインが変わっているので「どういう作りなの?」と訊かれます。パンツ部分は片足ずつ1枚の布をぐるりと巻いた感じで、足を組んだりしてめくれると足が見えることもあります。
    生地も柔らかく風通しがいいので届いてからは、ヘビロテ中で色違いを購入しようかと検討中です。
    セールでお安く手に入れられましたので良いお買い物ができました。ありがとうございます。

  • 購入者さん

    2

    デザインはいいのですが

    デザインは素敵で、とても気に入っています。裏地なしですが、布が二重のデザインなので透ける心配はありません。テレッとしたチープな感じの生地ですが、値段的に相応ですし、柄のデザインが凝っているので、着用すると安っぽい感じがしません。軽く履けるので暑い今夏にはもってこいです。
    ですが。
    致命的なのがウエストとズボンの構造。
    まずウエスト。背中部分だけにゴムが入っているのですが、数回使用したらウエストが伸びてしまって履いているとウエストが落ちてくる・・・。これならいっそ、ウエストにぐるっと一周ゴムが入っている方がよかったです。それならゴムを変えればなんとかなりそうですし。腰で止まるので完全に落ちることはないけれど、はき心地が悪くてたまりません。残念ながらこの点も値段相応ということでしょうか。
    そしてこの商品のポイントにもなっているデザイン。購入前のイメージでは、完全な筒状のズボンの上に大判スカーフのように同柄の布がついているのかと思っていたのですが、下布は筒状のズボンではなく、朝の横に大きくスリットが入ったようになっていたのです。
    普通に履いて歩いている分には問題ないのですが、座って足を組んだり、風が強い日に歩いていると、布がめくれて脚が太ももまで全開に!
    足を組んだ時に脚が出てしまうのは、気をつければいいだけなのですが、強風で脚が露わになってしまうというのは頂けません。
    デザインが気に入っているだけにとても残念ですが、着心地の問題でもう履くことはないです。

  • me to meさん

    50代/女性

    4

    好評です、、、が。

    こちらの、ラップ風のデザインが好きで、以前にも違う柄のものを購入させていただき、今回で3枚目。
    暑い季節は風が抜けて涼しいし、オシャレに見えて、友人たちからも「どこで買ったの?」とよく訊かれます。
    ただ、ウエストがぶかぶかなので、自分で毎回直さなければならないのが少々面倒。
    それと、強風時に穿くと、裾から腿部分までかなり大胆に開いてしまうことも。
    もう少し巻きの部分を多めにするなど、デザインを改良してはいかがでしょうか?


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.