更新日時:2019/01/01 19:27
ヨックモック公式 おもてなしお菓子 お年賀 年末年始 ギフト 干支 亥 亥年 お土産 帰省土産 手土産 洋菓子ギフト ヨックモック クッキー 焼き菓子 シガール お菓子 2019
ヨックモック 楽天市場店
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

お年賀 年末年始 ギフト 亥年 2019《ヨックモック》YCG-DNG 【年賀】シガール(20本入り) 洋菓子 プレゼント 缶入り 個包装 詰め合わせ チョコクッキー 内祝い お返し 手土産 スイーツ ご挨拶 プレゼント 贈り物 焼き菓子 干支 亥 お土産 帰省土産

1,458円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 親分8895さん

    50代/女性

    5

    お正月にあいさつに来た親戚の子にプレゼントしました。我が家では「タバコ」と子ども達に呼ばれ、人が集まる時には、このお菓子がテーブルの上にありました。今年はコロナで一緒に食べる事は出来ませんでしたが、美味しかったと連絡がありました。またみんなで食べれる日を願っています

  • sousou222さん

    40代/女性

    5

    大大大満足!です

    配送も早く、包装もとても綺麗で、5回目購入でしたがこれからも定期的に購入したいと思います。
    お味はヨックモックですので間違い無いです!
    大変美味しく、お正月に家族でいただきました。
    大量に購入したので、お年賀にもお配りしています。
    ありがとうございました!

  • シク0707さん

    60代/女性

    5

    お洒落

    梱包も丁寧で、お年賀の表紙も、好評でした。
    もちろん、美味しいと喜ばれました。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.