商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • yu-ri49さん

    40代/男性

    5

    発送も迅速にして頂き、また商品もとても満足です。

  • あっきーなるなる7468さん

    40代/女性

    5

    引っ越しをしたら、バスマットを置く場所に排水管?か何かを見るための蓋があり、板の珪藻土マットではガタガタするのでいいのないかなと探していました。ちょっと小さくて枕を踏んでる感覚ですが、家族が連続でお風呂に入っても気持ちよく使えてます。洗い替えのカバーが付いてるのも嬉しかったです。

  • 楽天 coach 腕時計さん

    30代/女性

    5

    我が家でこのマットは活躍しています。

    今回の購入品はパパ専用です。
    靴下入るのがすごく嫌で、足も汗が出やすくなります。スリッパも汚れやすく、よく洗うことになってしまい、個人的には面倒だと思います^_^
    硬版の硅藻土マットを持ってますが、なんかバスルーム以外使うのが変な気がして、今回こちらやわらかいほうを購入しました。
    しばらく使って、パパから高評価がありました。ソファーの近くに置いて汗が出ったらすぐ踏んで一瞬でさっぱりになって、面倒もなくて、気持ちも良くなります。特にゲームをやる時緊張感で汗いっぱい出るので、足はマットの上に置いたままにすると汗出る感じが全然なくて、素晴らしいってパパから言われてます。消臭効果もあるみたいで、はっきりな感覚ばないですが、少しでも役立ってると信じてます^_^スリッパも長く綺麗に使えるので私的には超楽です。
    マットもカバーが取り付け安くて、洗うのが便利なので、我が家でこのマットは活躍しています。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.