更新日時:2018/11/11 17:36
着ぶくれせず、ストンと落ちる綺麗なプリーツアイテム。 トレンドのダルメシアン柄がステキ!
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)
楽天ジャンル:レディースファッション

ダルメシアン柄プリーツキュロット【レディース パンツ キュロット ワイドパンツ プリーツパンツ ダルメシアン レオパード レオパ柄 ブロガーさんご愛用 】

6,372円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • メロンパンナちゃん♪♪さん

    40代/女性

    5

    お気に入り

    去年、ベージュとブラックを買って、かなり気に入ったので、今年はグレーも買ってしまいました。
    洗ってもプリーツが取れず綺麗です。156cmで、ギリギリ引きずらないくらいです。トイレが困るので、ガウチョ用のペチコートを履いて、裾も一緒に巻き上げれば裾が汚れる心配もありません。

  • シゲかーか。さん

    40代/女性

    5

    良かった点、悪かった点

    注文してから24時間経たないうちに到着して驚いた。ダルメシアン黒✖白を注文。色々な手持ちのアイテムと合わせやすそうで購入して良かったと思う。ただ残念なことは、楽天ラッキーシールが商品箱に貼付されていたのだが、6月末日で期限切れとなっていた。今日は7月4日。期限切れのシールを貼付したまま客に送付するのはお店側は改められたほうがいいと思う。

  • 購入者さん

    5

    可愛い

    ぱっと見、パンツに見えない。プリーツがしっかり入っていて高級感がある。シーズン問わず着用できると思います。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.