更新日時:2019/10/25 18:40
★2019年10月24日付トートバッグ デイリーランキング1位★
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

\新作バッグ早割!28日18:59まで/プードルファー2WAYトートバッグ【レディース トートバッグ ショルダーバッグ フェイクファー ライトベージュ グレー 】

7,013円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • びっく8103さん

    30代/女性

    3

    かわいいのですが値段のわりには安っぽく見える気がします。

  • 購入者さん

    5

    可愛い

    スーパーセールで購入しました。軽くて荷物も入ります。見た目もとても可愛い!満足してますが、スーパーセールで割引・送料無料だったのでの評価です。通常価格プラス送料(880円)だったとしたら微妙かも・・・
    ラッキーでした♪

  • のきゅ6585さん

    30代/女性

    5

    使い勝手よし

    いつもバッグを買うポイントとして、ファスナーポケットあり、内ポケットあり。斜めがけもできるもの、で選んでいます。
    このバッグはすべて満たしており、プードルファーも落ち着いた感じで、アラフォーでも持ちやすいです。
    わりとしっかりしているので中身も整頓しやすいです。
    冬はストールや子供の上着など、どうしても手持ちの荷物が増えるので、大きめのバッグを探していました。
    ショルダーの紐が細いので、荷物が重いと心もとないかなとも思いましたが、手持ちでの使い方メインなので、問題ないかと思っています。
    グレー購入。暗めのグレーなので、かわいいチャームをつけてもよさそう。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.