更新日時:2019/12/14 18:22
アイマッサージャー 目元マッサージャー 目もとエステ 目 マッサージ器 ホットアイマスク マッサージ 疲れ 癒し マッサージャー
ZEXIL
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【12/13 10:00-12/14 9:59限定★年内最後のお値打ち価格!】アイマッサージャー ピュアビーナス プレゼント 目元エステ 眼精疲労 安眠 温熱 USB充電式 ホットアイマスク ギフト マッサージ アイマスク 疲れ目 マッサージ器 美顔器 目元マッサージ 国内メーカー 1年保証

送料無料

7,632円

4.35点 / 279件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    プレゼント用に購入し、相手には喜ばれました。

  • kbiさん

    50代/男性

    3

    微妙でした。

    利用して欲しくて妻に購入したプレゼント商品でしたが、利用する気配がほとんどありません。使いにくいのでしょうか?使用する本人ではないので、何とも言えず、評価できません。ただ、「最近はマツエクをすることが多い女性は使用は難しい」と漏らしていました。この辺りが、検討材料になろうかと思います。

  • 購入者さん

    5

    日常的な眼のケアにマッサージ機能付なので使いやすいです。以前はアイマスクめぐリズムを使っていました。蒸気と発する熱で目元をほぐしますが加齢もあると思いますし長時間スマホやPC、テレビ、タブレット端末を使用して眼精疲労気味なのでその時はよくても翌週になると悪くなりがち。ゴミが増えるので毎晩〜毎週使用するともったいない。こちらは数種類の設定から目元をほぐすことができるのでその時の疲労で変えてます。気持ちが良いのでそのまま寝てしまいそうになる程です。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.