更新日時:2021/09/26 18:15
芝刈り機・芝刈り・電動・草刈機・芝刈り・芝刈 取り外し可能な伸縮式なシャフト付属で益々作業が楽ちん。
TOKUTOKU
楽天ジャンル:花・ガーデン・DIY

【25日はポイント5倍!】【楽天ランキング1位獲得!】芝刈り機 芝刈り 電動 バリカン 草刈機 芝生⇔庭木のお手入れ1台でOKキワ刈り コードなし充電式タイプ芝刈の助 草刈り機 芝刈り機 芝刈機 電動 手動 バリカン 草刈り/芝刈り職人PRO

4,800円

4.12点 / 491件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    バリカンのように、キレイに刈れる。
    草は直ぐ伸びるので、毎週刈る必要がある。少し太いと切れない。

  • れいもんど2417さん

    30代/男性

    5

    配送も早く、商品もとても素晴らしかったです。

  • chi193さん

    30代/女性

    4

    庭付きのマンションに引っ越し、夏の暑さに負けず、雑草達は元気いっぱい!
    私の方が、暑さと腰痛にやられそうだったので、購入を決めました。
    最初は説明書を良く読まずに始めてしまったので…(読めばいいものを…)なかなかスムーズにいきませんでしたが.慣れてくれば、とても楽でした!
    ただ、ずっと続けていると少し重さとボタンを押し続けていないと動かないので、手の疲れはありましたが、しゃがんで草むしりをしていた頃に比べれば…何て事ないです。
    これからも愛用させていただきます!
    ちなみに、使って見た結果あまりにも雑草が成長しすぎていると、使用している際に歯づまりをするので、ある程度の長さでこまめに使用して行くと、楽だと思います!


花・ガーデン・DIYの人気ランキング

花・ガーデン・DIYランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.