更新日時:2021/09/07 15:18
メーカー保証期間終了後も楽天が修理保証します!保証対象商品と同時購入であんしん倍増!
Dyson公式キャンペーン特設ストア
楽天ジャンル:サービス・リフォーム

楽天あんしん延長保証(自然故障+物損プラン)商品価格20,001円〜40,000円

送料無料

3,200円

4.25点 / 16件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    楽天サポートセンターがあまりにひどい

    購入2年と少しで全く動かなくなり、ダイソン自体の保証期間2年を数日過ぎていました。
    延長保証をつけていたので楽天サポートセンター連絡すると、掃除機の送料は購入者負担、診断時間と診断料がかかる、修理キャンセルするとキャンセル料、返却送料も購入者負担、しゅうりしてもしなくても預かりは1ケ月とのこと。
    は?となりました。ダイソンの保証サービスは最短3日で返却ですよ。1ケ月掃除機なしでどうしろというのか…
    延長保証を購入するだけ無駄でした…
    他にも同じようなクチコミがあり、消費者思いではないと思いました。

  • ikamakojpさん

    40代/男性

    5

    良い商品でまたリピートしたいと考えております

  • 購入者さん

    1

    使えない

    購入後2年と2ヶ月過ぎての故障、連絡したらこちらの自費で送料を払い掃除機一式送ってとことで、その後保証対象外だったら修理費用、診断料、自宅への配送料をこちらの負担でやらなきゃならない。
    発送から修理、自宅配達までやるとだいたい1ヶ月はかかるとのこと。
    バッテリーエラーでの問い合せでしたが、完全に対象内の故障と分かってればいいが、診断してみないことには分からないとゆう場合はいくらかかるのかが怖い。メーカーで買ってしまったほうが安い場合もある。
    なので、メーカーでは100%ではないけど消耗品扱いになると言われたので楽天保証には送らずメーカーで購入しました。
    それより何より、掃除機はほぼ毎日使うものなので早く使いたい!
    こちらだと電話口で注文手配ができ2日後には届く。
    無駄にお金払った感じ。自分の使い方などよく考えてから加入すべき。雑な扱いしなければ物損はほぼないし、バッテリー系ならどっちみち保証対象外なのであんしん保証は使えない。最低メーカー保証期間内のみで十分だったなー、、、
    結果、うちには不必要でした。


サービス・リフォームの人気ランキング

サービス・リフォームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.