更新日時:2019/05/17 18:25
全10色展開。直営店限定カラーあります。グンゼ キリッパ キレイラボ 2分袖 縫い目ゼロ 完全無縫製インナー。オールシーズン対応。
グンゼオンラインショップ
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

綿40% グンゼ キリッパ キレイラボ 2分袖 縫い目ゼロ GUNZE KIREILABO ひびきにくい インナー 無縫製 シームレス 綿混 直営店限定カラー/2分袖インナー(婦人)/KL1852P

1,944円

4.71点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Migiriさん

    50代/女性

    5

    昨今、暖房の良く聞く施設が増え長袖のシャツはほとんど着なくなりました。
    こちらの商品は、綿混で柔らかく肌に優しくて、今からの季節大活躍です。
    とても気に入っております。

  • tamagoyasannさん

    60代/女性

    5

    縫目なしとやわらかい生地が気に入って

    グンゼキレイラボ完全無縫製は、肌の弱い私にとって、とてもありがたい存在になっています。
    今迄気になっていた縫目やタグによるチクチクがなくなり、肌の状態も良い方向に向かっています。
    お陰で、肌に塗るクリームの量も減ってきました。
    縫目がないだけでなく、やわらかい生地が気に入っています。肌ざわり良く着心地抜群です。
    今回は、グレースブルーと黒を選びました。グレースブルーは、画像よりもう少し濃い色です。
    柔らかい生地ですが、厚手でしっかりとした生地なので、肌が透けにくくて良いです。

  • tamagoyasannさん

    60代/女性

    5

    長年のチクチクから解放

    肌が弱く、ちょっとした縫目やタグが気になるだけでなく、今迄それらにより、肌も赤くなってしまっていたのですが、縫目なし、洗濯タグなしの完全無縫製のインナーに大いに助けられています。
    生地は厚めで透き通りにくのも良いです。柔らかい生地で肌に優しいです。とても気に入っています。
    カラバリが多いのは、楽しいですね。パールブルーを選びました。爽やかで淡い色合いでした。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.