商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • vanillasachiさん

    40代/女性

    5

    7年ぶり2回目!

    2回目の購入になります、購入履歴を調べたら2013年夏にキャメルを買ってました。大のお気に入りでしたがかなり履き潰してクタクタになってきたのでセール時を狙ってリピ買いです♪キャメルは売切れだったのでブラックとカーキの2足買い。革が硬くて馴染まないうちは脛が痛くなることは織り込み済みでしたが今回は痛くないですしやっぱりこのブーツ形とか長さとか絶妙にかわいくて大好きです♪ビブラム社のソールは本当に優秀で普段のオシャレでもたくさん歩く旅先でも疲れづらくて大活躍です☆3度目…あると思います!

  • 購入者さん

    3

    がっちりした雰囲気で、パンツにもロングスカートにも合います。
    革がちょっと安っぽいかなあ。お値段なりです。

  • 購入者さん

    5

    思っていた通りでした。

    ずーっと気になっていて買おうかどうか2〜3年くらい悩んでいました。靴は試してからでないと買いたくない派でしたが同じ様なデザインのものはなかなか売っていなのでセールで安くなっているということもあり、勇気を出して買ってみました。結果、買って大正解でした!かわいい!まだあまりはいてないけど大事に履いていこうと思いました。ただ私的には運転には向かないなと思いました。ちなみにサイズ感ですがいつもは22.5〜23センチの靴を履きますがMでちょうど良かったです。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.