更新日時:2019/07/23 18:36
問屋街
楽天ジャンル:サービス・リフォーム

【プリント希望/100円(税抜)/1色】※綿製品/普通地/刷り色通常カラーの場合

108円

4.45点 / 11件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    とても良かったです^ ^

    ダンス衣装としてTシャツを作成しました。
    プリントもキレイでしたし、Tシャツもしっかりした生地で大変満足です。
    発送も迅速にして頂きありがとうございます。
    またこちらを利用させて頂きたいと思います。

  • LOVE・WINGさん

    30代/男性

    5

    リーズナブルなチームウェア作成

    迅速かつ丁寧な対応でした。こちらでデザインをほぼ修正が不要なレベルで用意していたので、特に問題もなく、商品の到着までも余分なやりとりなく、最短で済みました。この価格でオリジナルウェアが作れるのであれば、リピートありだと思います。

  • 購入者さん

    5

    価格もセンスもオススメです!

    今回イベントのために購入しました。
    以前息子が利用させていただいたことがあり、オススメのお店ということで今回初めて購入しました。
    納期が短くご無理を聞いていただきましたが、プリントの仕上がり(センスも)とても良く、価格的にもお安いのが嬉しいです!
    プリントの図案を自分達で考えたのですが、素人のため大きさやバランス等とても心配でしたが、TELしてご相談したところ、プロにお任せするのが一番と思いお願いしました。
    出来上がってきたTシャツは、とても素敵でチームのみんなにも大好評でした!!
    お陰さまでイベントの方もバッチリでした!本当にありがとうございました!


サービス・リフォームの人気ランキング

サービス・リフォームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.