更新日時:2019/09/19 18:01
インバーター 発電機 ポータブル電源 非常用 電動工具工事用品
若葉産業楽天市場店
楽天ジャンル:花・ガーデン・DIY

発電機インバーター式 正弦波 最大出力2.0KVA 50Hz/60Hz対応 ガソリン発電機 地震 災害 停電 アウトドア東西日本地域兼用

送料無料

41,997円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    ホンダのポータブル発電機を非常用電源として所有していたが容量が小さかったのと古くなったためで購入する。

  • おっくん0980さん

    50代/男性

    5

    とても良い対応で商品も素晴らしいと思います。

  • otibi6849さん

    60代/男性

    5

    とても良い

    コスパ最高、開放型なので音を心配していましたが、思っていた程でなく案外静かです。始動はスムーズ。もう少しサイズ小さいといいのですがそれは贅沢ですかね。2割引きになったので迷わず購入しました。発電機は高価な物が多いし中古でもとても高くてとても買う気になりせんでした。以前に1Kワットの発電機を買い使っています。購入当初、使用中に停止することがあり、理由がわかりませんでした。一時的に負荷が超過したときにエコモードにしていたためだと分かりそれからはエコモードを外しています。今回購入したのは1.7Kワットで大分余裕がありエコモードでも大丈夫そうです。こんな値段で購入できるなんてほんとにラッキー。国産ではとても無理。有難い。


花・ガーデン・DIYの人気ランキング

花・ガーデン・DIYランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.