0
※商品ページ・特集ページ・バナーデザイン・メルマガ制作などを含む ※2株式会社ネオマーケティング調べ
楽天内検索や
広告からのアクセス
アクセス後の
購入率(CVR)
「アクセス数」と「転換率」は掛け算です。どちらか一方が低いだけで売れない
商品ページとなります。楽天の広告を利用してお客さんを集客しても転換率が低ければ、
上がりません。売上が上がらないからと言って、広告予算を増やすと無駄になる可能性も!
広告からお客さんが来ていないのか?来ているけど売れていないのかが重要になります。
企画・デザイン制作からRMS反映まで
社内完結。
弊社では、商品ページ制作に関する「構成」「写真撮影」「デザイン制作」「RMS反映」をすべて自社内でワンストップで行っております。各クリエイターが常にコミュニケーションが取れるため、お打ち合わせいた構成や内容をデザインする際にブレが無く、費用対効果の高い商品ページを制作することが可能となっています。
構成の元となる
大切な情報なので
どんなことでも
お聞かせください!
弊社では、デザインの長さ(情報量)によって制作料金を設定しております。安いプランということでクオリティに相違点はございません。また、貴社のご要望や競合をチェックしてお見積もりも可能です。下請け制作もご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※上記はPCのみの場合のオプション料金です。また料金はすべて税抜きです。
Q.1
LPの制作プランによって構成やクオリティは違うんですか?
A.
LPのデザインクオリティはすべて同じです。
プランによって情報量(ページの長さ)が異なります
訴求ポイントやこだわりの量によってプランを選択して頂きます。また、費用内でLPを制作する場合は訴求ポイントの優先度を決めて必要な内容を抜粋しプラン内で制作も可能です。
Q.2
「美味しい」と伝える為の表現法方などはご提案頂けますか?
A.
食材の特徴や他店との差別化ポイントをお伺いしてご提案可能です。
美容・化粧品はキャッチコピーのみでは表現できないので、その美味しさを表現できる様な写真撮影もご提案し、ご対応させて頂いております。
Q.3
プランよりも長いページ(情報量が多い)LPのデザイン制作も可能ですか?
A.
はい可能です。今までで最長で制作した実績は50,000px前後です。
参考のURLや資料、ワイヤーフレームを頂きましたらページの長さや繰り返し部分をご確認させて頂き、お見積もりさせて頂きます。
Q.4
ピクセルでは無くA4サイズでどれくらいのボリュームですか?
A.
A4サイズを解像度72dpiで計算すると「595×842」pxになります。
ライトプランの2,000pxだとA4で2.3枚分、スタンダードプランの5,000pxだとA4で6枚分、ハイクオリティプランの10,000pxだとA4で11.8枚分に相当します。
Q.5
制作納期はどれくらいですか?
A.
各プランによって異なりますが、ライトプランですと打ち合わせから4日かが最短となります。
上記は修正無く1回で校了した場合の納期です。お急ぎの場合は修正無く最短で納品も可能ですが、通常チェック時間や修正時間を加味するともう少し時間がかかります。
上場企業様から個人事業主の方まで幅広く多数の企業、楽天ショップ様とお取引をさせて頂いております。楽天にご出店されている会社様をはじめ、毎年新規で数百社様のお取引先様が増加しており常に増員し研修も欠かさず行っています。楽天市場での売れ筋商品や売り方など、最新のデザインテイストや考え方は敏感に取り入れ、常に前進、進化したデザインを低価格でご提供できる仕組みづくりを目指しております。楽天ショップのデザインに関しては特に、ただの綺麗なデザインでは無く「伝わる・欲しくなる」を意識したデザインや写真撮影を常に意識し、どこの制作会社様よりも効果のあるデザインをご提供出来るように進化していきます。楽天ショップのデザイン制作に人手が足らない、売上をアップしたいとお考えでしたら、楽天ショップのデザイン専門のリューキデザインへ是非一度お問い合わせ頂けましたら幸いです。
お問い合わせいただきました内容につきましては、営業日2~3日以内にご返信させていだだきます。
※定休日は土・日・祝です